気ままなしゅらふの日々

日常の思ったことやどうでもいいことなどを語彙力向上のために書き殴っていきます。

たまにであるからこそってあるよね

近頃、映画にハマっています。

昨日みたのは最近公開された前作の「グランド・イリュージョン」という映画。

あそこまで冒頭で引き込まれる作品はないんじゃないかと思います。

見てない方がいたら見てみるといいですよ、おすすめです。

 

 

こんばんは、しゅらふです。

 

 

最近、部活のオフがあって休みがたくさんあったんですよ。

確か2週間くらいだったかな…

こんなに長いオフは滅多にないから何していいかわからないし元々が引きこもり気質があるのであまり外に出かけようとは思わなかったんですよね。

一度だけ高校の頃の友人に誘われて海に行ったくらいです。

 

そしてそのオフも終わり、また週5で部活とバイトの日々を過ごしています。

そろそろ疲れが出始めた今日この頃、ふと思ったんですよ。

 

 

「休みってあればあるだけいいけど、たまにある休みのほうが貴重な感じがして有意義に使おうって思えるな」

 

 

けど、思うだけです。

実際にはどこにも行かないし何もしないと思います。

 

 

こういうときリア充の方々は一体どこで何をするんですかね?

 

 

でも、せっかく明日(日付的には今日)は休みと給料日だしどこかに出掛けてみるのもいいかもなぁ。。。