気ままなしゅらふの日々

日常の思ったことやどうでもいいことなどを語彙力向上のために書き殴っていきます。

夏休みの思い出

今週でリゼロ最終回終わってしましましたね。

最終回でようやくスバルが報われたなぁって思いました。

ヴィルヘルムさんは安定のカッコよさでしたね。

早く文庫版を読んで読み終わったらweb版を読みたいと思います。

二期にも期待ですね。(二期があるのかわかりませんが)

 

 

 

こんばんは、しゅらふです。

遂に夏休みも終わってしましました。

長かったようで短かったような気もします。

 

夏休みの思い出といえば

今年の夏休みは久々に高校の友達と海に行きました。

海ではBBQしました。

久々のBBQでかなり楽しかったですね。

 

 

あとは最終日の矢場町のお化け屋敷が思い出に残っています。

f:id:crn9_sn:20160921213507j:plain

 

去年もここのお化け屋敷に行っています。

去年の記憶はあまりないですが、とりあえず怖かった覚えだけはあったので最初はあまり乗り気ではありませんでした。

 

いざ、中に入るとやっぱり暗くて雰囲気はありました。

怖くて前を見ることが出来ず斜め下ばかり見ていました。

たくさん叫んだせいで出た頃には腹筋が痛かったです。。。

 

なんだかんだ楽しむことが出来ました。

また来年あれば行きたいと思います。(行く人がいればですが)

 

 

今日から夏休みも終わりということでまた半期、頑張って行きたいと思います。