気ままなしゅらふの日々

日常の思ったことやどうでもいいことなどを語彙力向上のために書き殴っていきます。

マックの「ハロウィンチョコポテト」を食べてみました

急なんですが私は電車で大学まで行っています。

高校から電車通学なので6年目になります。

最近、思ったのは寝てても降りたい駅で目が覚めるんですよね。

体が降りる駅のアナウンスを覚えているのか体内時計がいいのかどうなんですかね?

 

 

こんにちは、しゅらふです。

先日、マクドナルドの「ハロウィンチョコポテト」を食べてきました。

f:id:crn9_sn:20161007011310j:plain

 

 

最近、ポテトにチョコレートソースをかけるの多いですよね。

けど、チョコレートソースかける商品を食べるのは今回が初めてです。

 

 

因みにソースをかけたのがこれです。

f:id:crn9_sn:20161007011257j:plain

 

 

見た目が汚い。。。

ゲテモノ感が満載という…

見た目からだと美味しそうじゃないという。

 

ですが、いざ食べてみるとそこまで不味くはなかったです。

ただチョコの味が少し強すぎてパンプキン感はなかったかなと思いました。

あれだけのチョコをかけるので少々甘ったるいので苦手な方はご注意を。

 

 

あとこれ、Twitterでハッシュダグつけて投稿すると占いをしてくれるみたいです。

買ったらぜひやってみてはいかがでしょう?